登戸オクフェス大感謝+新サイト公開のご案内

新サイト「あさたま そーしゃる すとりーむ」
新サイト「あさたま そーしゃる すとりーむ」

本年も10/26に登戸オクトーバーフェストを無事開催させることができました。ご来場ならびにご支援をまことにありがとうございます。初の試みとなる和光大学の学生諸氏によるDJブース、お楽しみいただけましたでしょうか。


さて、新サイト公開のお知らせでござる。


twitterやInstagramなどから神奈川県川崎市麻生区、多摩区のまちの今の瞬間、息遣いを可視化するWEBサイト「あさたま そーしゃる すとりーむ」α版をJimdoで作成・公開いたしました。


近場のおもしろ情報探しから観光、集客、統計の一助になれれば幸いです。


各メディアはそれぞれきちんとした視点があり、大小さまざまな媒体がメディアを展開しています。それこそ気が向く範囲で、手が回る範囲でわれわれおきゃくやもメディアっぽい事をやったりも取り上げているのですが、他方で、フラットな情報やバズもあってこそ、各メディアも客観性を得て、さらなる信頼性や新たな創造性を高めていくことができる、という考えを元に製作されています。


ローコスト、シンプルを主眼に作成いたしましたので、ご支援等をお待ちしております。

諸々課題はあって、そもそもJimdoでコードも書かず作ってるのってどうなの、とか、ウィジェットとか埋め込みまくっててぜんぜん出てこないパーツがあったりするとか、各駅ごとに情報が見れるんだけど、そもそもその駅が全く話題になっていなかったりするのが物悲しい、などがあります。


もろもろよろしくおねがいします。


各ソーシャルメディアのユーザー諸氏が投稿したコンテンツについてですが、当然、投稿者に権利があります。利用許諾等を弊団体が代わって出すことは出来かねますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。



【asatama social stream α版】

http://www.atsocialstream.org/