藤子・F・不二雄ミュージアムが市民2000人を無料招待


MSN産経ニュース より。

藤子・F・不二雄ミュージアムは毎年、川崎市の市制記念日である7月1日に、市民2千人を無料招待しています。

 

応募方法は往復はがきに

 

(1)代表者氏名

(2)代表者氏名のフリガナ

(3)代表者の年齢

(4)代表者以外の参加希望者氏名・年齢

(5)代表者郵便番号

(6)代表者住所

(7)希望入館時間(午前10時、正午、午後2時、同4時のいずれか)

 

を記入して

〒212-0027

川崎市幸区新塚越201番地 ルリエ新川崎7階

「川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム市民招待デー事務局」宛てに郵送。

1枚で3歳以下の子供を含む5人まで応募できます。

 

メールフォームでさっと受け付けした方がスマートだと思うのですが、「返信用封筒」で「郵送」のハードルで応募者殺到を防いでいるんでしょうか。ともあれ、たくさんの応募者が集まると良いですね。平日なので社会人はさておき、ご家族や学生さんは狙い目ですよ。SNSで「藤子・F・不二雄ミュージアムなう!」というポストを見ては歯噛みしている(行ったことがない…。行きたい…。)抜け目ないおきゃくや、この記事の下に往復はがきのアフィリエイトリンクを張っておきますので、よろしければご利用ください。

 

そしてさらにふと「メールフォームで応募代行を受け付けたらよいのでは?」とか思ったとか思ってないとか(やりませんよ。)

 

藤子・F・不二雄ミュージアムが市民2000人を無料招待 川崎 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/140511/kng14051119540001-n1.htm