イイネ!600件いただきました


おきゃくや公式ホームページのイイネ!が600件を超えました。ありがとうございます。3年とちょっとが経過しましたが、ゆるゆるとやっていくことは確実な一貫性を持って活動していきます。今後ともご支援のほどお願い申し上げます。

 

 

foursquareで作ったマップ

弊団体の活動の一つにfoursquareを活用した近隣マップ作成があるのですが、その中でも「川崎市麻生区・多摩区で電源が使えるカフェ【参照:一二三さん】 」というマップをもっとPRして、ブラッシュアップしていかねばと思っております。

 

http://4sq.com/1jiDDlR

 

このマップは多摩区西区田を所在地に置く「Webサイト制作 一二三」さんのブログ記事「川崎市麻生区・多摩区で電源が使えるカフェ」に掲載された麻生区多摩区の店舗をリスト化したものです。我々のようなインターネット回線がないとストレス死してしまうような中毒者にとっての資産である記事で、おきゃくやがとっとと思いついているべき店舗リストでした。ブログ記事を見て自制と反省と感動を原動力に、ブログを見たその日にリストを作らせていただいたものです。随時情熱をもって、大切な情報として更新させていただきたいと思っておりますので、情報提供をぜひともぜひともお願いします!twitter、お問い合わせフォーム、いずれでも結構です!よろしくおねがいいたします!!!!!!

ちなみに市のWifi取り組み

福田紀彦市長は公約に掲げた市内全域でのWifi整備について、3月3日には「2015年以降」との見解を示し、4月以降に外部検討委を設置するとのことです。計り知れないメリットが秘められている施策・公約ですから、1秒でも早い実現を目指して欲しいですね。

 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20140304/CK2014030402000149.html