はしご酒に行ってきたし、Naverまとめも作ったよ


2014/3/11~12に登戸駅前商店街で開催された、超絶飲み倒しイベント「登戸はしご酒」のNaverまとめをつくりましたよ。

 

おきゃくやがはしごした店

そしておきゃくやももちろん参加してきました。

 

寿司屋の「新橘」さん

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14020524/

「ビストロ カプリシュー」さん

https://twitter.com/bistroca

「BAR Shin-Ki」さん

https://twitter.com/BARshinki

焼き鳥屋の「七福亭」さん

http://r.gnavi.co.jp/a4fsxfxm0000/

に行きました。

かぶとも肝もうまかった(セットメニューではありません。)

だんだん写真がぶれぶれになってきてるのが見て取れますね…。

もう写真見てもなにがなにやら。目も当てられぬ状態。SHINKIさんで食べたのはでっかいソーセージとかだった気がします。うまかったけど、でかかった。素晴らしいことです。

平日のイベントだから、ライブはやっぱり見るのが難しくって、はしごイベント愛好者としてはライブもいいけどお店がどんどん増えていくことを真に願いますよ。参加店舗さんももっとイベントの事前に何出すかとか告知を書いたらいいよ!超楽しみにしてるんだよ!

 

5回目の参加ともなればすき間時間を狙って潜り込むのは容易…!お邪魔したお店はどこも良い具合の混み具合で、比較的ゆったりと過ごせました。カプリシューさんのビーフシチューとチーズ盛りがとても美味しかったので、モスト・バリュアブル・うまい(MVU)を勝手に差し上げたい。(押しつけたい)もう一回食べたいなー。

 

今回お邪魔したお店ははしご酒以外の日でも各店とても過ごしやすく飲めるお店なので、お勧めさせてください。

以上レポっす。