動画制作の事例なんぞをご紹介。(ブログ休み中の話)


ブログを放置していた間の、地域情報化NPOおきゃくやとしてのバイオグラフィー補完記事と称した、弊団体はゆるゆるイメージでやっておりますが、メンバーはプロフェッショナル揃いなんですよの話です。

登戸オクトーバーフェスト2013 動画CM

おきゃくや主催イベント「登戸オクトーバーフェスト2013」用動画CM。イベント開催1カ月前くらいに撮影30分、ロケハン10分くらいでスピード撮影した動画CM。編集にかかった期間は代表ノータッチなので分かりませんが、すごいスピードで上がってきたのは覚えてます。

ちなみに後半と前半で大きな違和感を覚えられた方、大正解です。当日の天気は曇りで、1時間後にはゲリラ豪雨が降ってきたくらいの下り坂でした。動画全般のんびりな雰囲気なのになぜか画面の大半えらい技術を使っている謎の高品質動画。出演は代表の浅井と、多摩川河川敷の猫と、小田急上下線ですが、痩せたいです。

 

登戸ローカルローカルロックパーティ 動画CM

こちらもおきゃくやが主催したイベント「登戸ローカルローカルロックパーティ」の動画CMです。背景のアートワークもおきゃくやのメンバーが手がけております。

その他も

2013年6月9日に下北沢mona recordsにて開催された masa2sets-TV 3周年企画「アコースティックロックパーティー!masa2sets × 同心円」のオープニング動画なども作成させていただきました。

 

本年も川崎北部を中心に、動画CM製作や撮影、編集どしどし承っていこうと

思っておりますので、まずはご相談くださいませ~。

お問い合わせはこちら